結婚式写真撮影のCHIHIRO PHOTO 

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ海婚 其の一 2011.01.19(Wed) 

実は、中学・高校はバスケ部でした。
ラグビーをはじめたのは、大学生からです。

昨年11月、ほぼ毎日のようにご依頼を頂いていた七五三と結婚式撮影の合間をぬって、
高校時代のバスケ部友人のために、これまでにこのお仕事で学んだ知識を活かして
『サプライズ・ビーチ・ウェディング』をゼロからすべてプロデュースしてしまいました☆

発起人は、バスケ部友人その1。
諸々の事情により『結婚式はやらない』という新婦(元キャプテン・以下キャップ)のために、
どうしても本人には内緒で、『ドレスを着せてあげたいっ!!』と切望する友人その1。
『なんとかならんかえ~?』と、電話相談を受けたのが昨年夏。

確かに、撮影用のドレスは何着か持っているし...
最初はロケ撮影だけのつもりが、
『ほな、いっちょやったるか~!!どうせなら海で人前式だーっ』と、思い立ち
やりだしたら、もう完全本気モード。
中途半端はキライです。
寝ずの日々でがんばりました(T_T)

しかし、本人に内緒で親族や友人が集まれる場所や日程を確保するだけでも大変でした。
計画は、途中で何度も何度も頓挫しかけましたが、
『なんとしてもキャップの笑顔がみたいのだっ!!』という思いひとつで、
だんなさん、おかーさん、親族、友人をみーんな巻き込んで
キャップだけには内緒で、サプライズ計画を遂行致しました☆

挙式の場所は、サーファーなふたりが出会ったビーチ。
どの浜で式をするかだけは、新郎が絶対に譲りませんでした。

001.jpg
まずは、風船でつくるバージンロード設置から。


002.jpg
結婚証明書に署名するための台も設置。貝殻も飾ってます。


003.jpg
おかーさんに騙されて(笑)、どうやらキャップが駐車場に到着したらしい。
さ~て、サプライズお出迎え!!


004.jpg
そりゃー、靴に砂も入ります。
風船が飛ばないよう、水入りペットボトルに風船をヒモでくくりつけ、
綺麗なかっこで、砂掘って埋めてましたから...
もちろん、ゴミはひとつ残さず回収しました!
さてさて、いよいよ本人登場!!サプライズのはじまりです☆


005.jpg
おかーさんとおでかけついでに、いつもの海に立ち寄った...はずだったのに、何故か駐車場で激写され、
『え!?何!?だれ!?』



006.jpg
『え?え?なんで?』



007.jpg
『うそー!!なんでなんで???なんで皆いるの???』


008.jpg
『へっへっへ~ 皆でおでむかえ~ サプライズはまだまだこれからよ~』


009.jpg
『なんで?うそでしょ?なんで?なんで?』をひたすら繰り返すキャップ。
嘘が苦手なおかーさん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
おかーさんと、何度もハイタッチしちゃいました。

010.jpg
そのころ浜は、こんな感じ。
着替え用のテントを設営。シーツとブルーシートで囲いました。
バージンロードはまだちょっと未完成...



Photos by 結婚式写真のCHIHIROPHOTO














Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。