結婚式写真撮影のCHIHIRO PHOTO 

--.--.--(--) 


やわらかな午後 2013.06.20(Thu) 

0A014.jpg

大切にしたい、ふとした一瞬。
やわらかなひとときを。



CHIHIRO PHOTOでは、子供写真や家族写真の撮影も承っております!

Photo by 結婚式写真のCHIHIROPHOTO








凛とした自然美 2013.05.18(Sat) 

4Z7R5668.jpg

おかげさまで大忙しな毎日に追われ、すっかりブログの更新が滞ってしまっていました!
ごめんなさい(>_<) CHIHIROは元気にあちこちで結婚式の撮影をしております!

CHIHIRO PHOTOでは、結婚式がはじまる前に、お支度中のお写真を
はじめからドキュメンタリースタイルで撮影しています。

およそ2時間のお支度の中で、新婦さんの表情は刻々と変化していきます。
最後の仕上げの頃には、これからはじまる結婚式に備えてお顔も凛としてきます。
『ああ、美しい〜』と同性ながら萌えてしまう瞬間ですね☆



Photo by 結婚式写真のCHIHIROPHOTO








お支度中のお写真 2012.08.02(Thu) 

019_20120802161152.jpg

CHIHIRO PHOTOでは、お支度中のお写真を
はじめからドキュメンタリースタイルで撮影しています☆

お二人が緊張しながら、いよいよこれからはじまる結婚式に向けて
少しずつ緊張しながら準備を進めていく大切な、大切な一日のはじまりですから!!



Photo by 結婚式写真のCHIHIROPHOTO









バックスタイル 2012.08.02(Thu) 

020_20120802162304.jpg

バックスタイルも、ウェディングドレスを選ぶときに重要なポイントですよね!



Photo by 結婚式写真のCHIHIROPHOTO











リングピロー 2012.08.02(Thu) 

021_20120802162143.jpg

お母様手作りのとっても素敵なリングピロー☆



Photo by 結婚式写真のCHIHIROPHOTO











いろんな角度から... 2012.08.02(Thu) 

023_20120802161808.jpg

CHIHIRO PHOTOでは、結婚式の写真撮影をする際に
出来る限りいろんな角度から、1日の思い出を残しています☆

会場の全面が窓だったので、この時は外から!!
だんだん日が暮れてきた外の様子と、会場内のアットホームな雰囲気を。



Photo by 結婚式写真のCHIHIROPHOTO









ご報告 2012.03.15(Thu) 

045.jpg

Photo by Tsutomu Fujita
Edited by Chihiro Koga

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、昨年11月に結婚致しました☆

これまでに、たくさんのお客様の結婚式をお手伝いさせて頂き、
どうしても白無垢もドレスも、両方着たかったので(笑)、
入籍した日にふたりだけで葉山の森戸大明神さんで神前式を執り行い、
親族と親しい友人を招いた披露宴は、今年1月に二宮の指帆亭さんにて行いました。


自らの結婚式を経て、たくさんのことを学びました。


結婚式を迎えるまで、ものすごく大変な『準備』が必要なこと。
当日はいろいろ気がかりがあって、とても心配なこと。
嬉しいやら照れくさいやらの両親たちのこと。
手紙を書くとき、いろいろ思い出して泣いてしまうこと。
準備は大変だったけど、当日はものすごく楽しかったこと。
後日、大切な1日の写真を見るとニヤけてしまうこと。


皆さんの大切な1日のお手伝いをさせて頂くこのお仕事が
これまで以上に、大好きになりました!
今後も、より一層一生懸命撮影させて頂きます☆










A Beautiful Moment 2012.03.15(Thu) 

4Z7R9131-2.jpg

大忙しの撮影ツアーのなか、時間が止まったように思えました。



Photo by 結婚式写真のCHIHIROPHOTO














七五三 2012.03.15(Thu) 

4Z7R1991.jpg

お母さんが着ていた着物だそうです。ステキ☆



Photo by 七五三写真のCHIHIROPHOTO



















エンゲージメント・フォト 2011.07.25(Mon) 

002_20110725091654.jpg

3月には、結婚式の撮影をさせて頂きます☆



Photo by 結婚式写真のCHIHIROPHOTO















